トレーダー取引必勝法

トレーダー取引必勝法

必勝法とは言いますが、大変残念ながら投資において100%勝てる攻略法は存在しません。相場の動きは絶対ではないため時にはこちらの予想を大きく裏切る動きをすることがあり、負ける時は必ず存在するからです

ですが100%は無理ですが、それに近い勝率を狙うことは可能です。トレーダーとして取引をしていく上で高い勝率を狙うのであればトレンドと順張りとテクニカル、これらを利用して取引していくのがポイントです。そしてその上で相場は必ず見て取引することを前提に行動します。

まずは相場を見てトレンドが発生しているかを確認しますが、ここで利用するのがテクニカル分析です。種類によっては明確にトレンドが発生しているかどうかを判断するのは難しいですが、現在の相場が上昇か下降かどちらの傾向にあるか分かれば十分です。

分かれば今度は順張りの狙い目を理解するためにトレンドラインを引いていきます。上昇傾向の場合は安値と安値、下降傾向の場合は高値と高値を一本の線で引いていきます。引いた線は抵抗線として機能するため、値動きがそこで跳ね返った時が順張りをする狙い目となります。線のところで取引したくなりますが、そうすると逆張りになってしまい、トレンドが転換や終了したらそのまま反対の方向に進んでいってしまいます。だからこそ必ず跳ね返ってトレンドの方向に動くのを確認した後に取引する必要があるのです。

他にも様々なところにも攻略情報があるため、トレーダーおすすめのバイナリーオプション攻略情報サイトはこちらから参考にするいいでしょう。一番大事なこととしては自分の中でルールを作り、それを遵守することです。FXでもそうですが自分なりのルールがなければ取引の方向性が定まらず適当な取引をしてしまいがちになってしまいます。最初のうちは定まらないと思いますが、やっていく間に自分なりのルールを形成していくといいでしょう